海に放射性物質を流失させるな。

2011年06月03日

海に放射性物質を流失させるな。


やまちゃんの提案


福島原発に投入した水の「行方不明水」は、

地下水脈を通じて海へ流失している。

と考えるのが常識であろう。

ならば、

日本が成すべき事は、

放射能物質を太平洋に海へ流失させない、

方法を取らなければならない。

土木建築の技術を駆使して。

たとえば、

 福島原発の海側にとりあえず、

今すぐ、岩盤まで届く、

いわば地下式ダムの壁を作ること、


これ以上、

海に放射性物質を流失させるな。


日本人が世界の人にこれ以上の迷惑をかけない為の、

第一番の仕事だと私は思う。


そして、これは、日本の政治の判断である。


山口一誠

2011年6月3日






同じカテゴリー(私的なおはなし。)の記事画像
思いつくままに、患者さんと共に「喜び事」を幾つ積み重ねるか.
さざん花
あごだし
正 姿
きんもくせい
五島にあそびました
同じカテゴリー(私的なおはなし。)の記事
 思いつくままに、患者さんと共に「喜び事」を幾つ積み重ねるか. (2015-01-11 10:17)
 さざん花 (2013-11-05 10:21)
 あごだし (2013-10-28 10:18)
 正 姿 (2013-10-26 12:12)
 きんもくせい (2013-10-24 12:25)
 五島にあそびました (2013-10-17 10:44)

Posted by やまちゃん at 09:57 | Comments(0) | 私的なおはなし。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
海に放射性物質を流失させるな。
    コメント(0)