手芸教室を開催・・・・・・

2011年08月22日

手芸教室を開催しました。

手芸教室を開催・・・・・・

asami気ままに?はんどめいど?


8月20日(土曜日)

ゆっくり堂 さんの、多目的、和風らうんじにて・・?

10名ぐらいのご参加で・・・

行いました。

今回は、

かわいい、裏表兼用のコースター

でした。

手芸教室を開催・・・・・・

楽しくおしゃべりしながら・・・

そのあと

お茶会です・・・・


次回も開催します。

お問い合わせは

電話0985-50-5174

ゆっくり堂さん、までお願いします。


あさみ先生と一緒に「手芸」を楽しみましょう!

 手芸が初めての方も丁寧に教えてもらえますよ。

材料代は500円・・何が出来るかは当日のお楽しみ!

終わったら、美味しいお茶とお菓子で・・・

 癒しのときを・・・!

 お待ちしています!


あさみ 先生 の ハンドメイド こーなー

作品はこちらのブログをごらんください。

http://ameblo.jp/asaami22/

asamiの気ままに?はんどめいど?

ハンドメイド?日常の何気ないこと書いていけたらって思います(*^^)

追伸

委託販売始めました

あさみ 先生 の ハンドメイド作品は、

ゆっくり堂 さん、 に置いてもらっています

HPhttp://www.geocities.jp/yukkurido/

地図・

手芸教室を開催・・・・・・

駐車場有マス。



同じカテゴリー(ハンドメイド こーなー)の記事画像
ハンドメイド キーホルダー
ハンドメイド コースター
すてきなハンドメイド
同じカテゴリー(ハンドメイド こーなー)の記事
 ハンドメイド キーホルダー (2011-07-10 15:16)
 ハンドメイド コースター (2011-07-09 07:14)
 すてきなハンドメイド (2011-07-08 19:25)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
手芸教室を開催・・・・・・
    コメント(0)