小顔のお灸、

2012年01月12日

お灸、教室やってます。

小顔のお灸、

小顔のお灸、教室やってます。

直接肌に接触しないお灸方法です。

デリケートな肌の方にもお勧めです。

小顔のお灸、

また。お灸全般の正しい使用法を教えます。

また、妊産婦の方には、元気で健康な赤ちゃんが誕生されますように。

安産の灸の教室もあります。

そして、逆子のを治したい方にも、逆子の灸とテイ鍼(刺さない鍼)

で好評をえていますよ。

小顔のお灸、


また、健康維持増進をお考えの方には、

自己ケアのセミナーもやってます。  

 ゆっくり堂の「経絡ケア法」

だれでも簡単にできる自己ケアです。

それが、ゆっくり堂の「経絡ケア法」です。

それは、

自分の健康状態を正しく自己診断する方法と、

診断促治療が開始できる、理論実技法になります。

参考HP

http://you-sinkyu.ddo.jp/e3.html


ゆっくり堂 鍼灸院 issei ちゃんでした・・・

TEL 0985-50-5174

住所 : 宮崎市天満2-4-26
http://you-sinkyu.ddo.jp/
メール : yukkurido@ybb.ne.jp




同じカテゴリー(お灸教室)の記事画像
☆ 一人でも出来る健康増進のお灸。4 ☆
☆ 一人でも出来る健康増進のお灸。③ ☆
☆ 一人でも出来る健康増進のお灸。② ☆
☆ 一人でも出来る健康増進のお灸。その① ☆
☆ お灸教室のお知らせ。と、お灸を取るタイミング ☆ 
☆ お灸教室プログラム作り。② ☆
同じカテゴリー(お灸教室)の記事
 ☆ 一人でも出来る健康増進のお灸。4 ☆ (2009-06-03 11:14)
 ☆ 一人でも出来る健康増進のお灸。③ ☆ (2009-06-02 10:43)
 ☆ 一人でも出来る健康増進のお灸。② ☆ (2009-05-29 17:07)
 ☆ 一人でも出来る健康増進のお灸。その① ☆ (2009-05-27 18:53)
 ☆ お灸教室のお知らせ。と、お灸を取るタイミング ☆  (2009-04-15 16:27)
 ☆ お灸教室プログラム作り。② ☆ (2009-03-21 14:09)

Posted by やまちゃん at 12:13 | Comments(0) | お灸教室
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小顔のお灸、
    コメント(0)