☆ 新しい時代 ☆ 

2008年12月30日

☆ 新しい時代 ☆ 

☆ 新しい時代 ☆ 

2008年が終わり、

2009年が始まります。

昇り坂の時代が終わり。

収める時代に人類が入っているのだと・・・

収める時代、それは、人々が手を取り合う時代だと思います。

分かち合う時代だと思います。

来る年を、

連れ合いのヒロコさんと、息子の真一と。

チームゆっくりのメンバーと共に。

そして、

そんな思いを抱く沢山の人々と生きて行きたいです。


やま。


同じカテゴリー(私的なおはなし。)の記事画像
思いつくままに、患者さんと共に「喜び事」を幾つ積み重ねるか.
さざん花
あごだし
正 姿
きんもくせい
五島にあそびました
同じカテゴリー(私的なおはなし。)の記事
 思いつくままに、患者さんと共に「喜び事」を幾つ積み重ねるか. (2015-01-11 10:17)
 さざん花 (2013-11-05 10:21)
 あごだし (2013-10-28 10:18)
 正 姿 (2013-10-26 12:12)
 きんもくせい (2013-10-24 12:25)
 五島にあそびました (2013-10-17 10:44)

Posted by やまちゃん at 23:35 | Comments(0) | 私的なおはなし。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆ 新しい時代 ☆ 
    コメント(0)