☆ 宮崎県の野生植物 ☆

2009年02月26日

☆ 宮崎県の野生植物 ☆

☆ 宮崎県の野生植物 ☆

写真は「フクジュソウ」の花です。


HPリンクメイトの

アオダモ亭さんのHPの紹介です。
http://aodamo.web.infoseek.co.jp/

アオダモ亭さんは、

植物写真を撮影されてます。   

宮崎の魅力ある植物を紹介されています。

野生植物の花や街路樹、野菜の花など、

宮崎の気候風土を反映する植物を撮影されてます。    

また、

写真に 感想を交えて1種1ページの構成されています。


宮崎の自然を愛する気持ちが伝わりますよ。


やまちゃんも、

アオダモ亭さんが参加されている植物「愛好会」

に席だけは置いているのですが・・・・


同じカテゴリー(私的なおはなし。)の記事画像
思いつくままに、患者さんと共に「喜び事」を幾つ積み重ねるか.
さざん花
あごだし
正 姿
きんもくせい
五島にあそびました
同じカテゴリー(私的なおはなし。)の記事
 思いつくままに、患者さんと共に「喜び事」を幾つ積み重ねるか. (2015-01-11 10:17)
 さざん花 (2013-11-05 10:21)
 あごだし (2013-10-28 10:18)
 正 姿 (2013-10-26 12:12)
 きんもくせい (2013-10-24 12:25)
 五島にあそびました (2013-10-17 10:44)

Posted by やまちゃん at 11:57 | Comments(0) | 私的なおはなし。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆ 宮崎県の野生植物 ☆
    コメント(0)