街ネタ

2012年11月15日

街ネタ

街ネタサイト

ゆっくり堂鍼灸院の最近の治療例から、

不妊症、子宝治療・帯状疱疹・ヘルペス・顔のニキビ・

肩こり・ギックリ腰・五十肩・足底痛・脊椎管狭窄症・

坐骨神経・足の浮腫み・足のフラツキ・足甲のシビレ・

頭痛・歯根痛・舌痛・風邪の引き初め・いぼ痔・脱肛・

鼻水・鼻詰り・左前腕痛・更年期障害・美肌、小顔・

手足の冷え多汗症・胸顔上気症・アトピー性皮膚炎・

喘息・早漏、陰萎・右肘リュウーマチ熱痛み・

無気力・脳性麻痺からの筋肉痛・花粉症、

などでの、ご来院を頂いています。


最近の鍼治療はこんなな気持ちでやっています。

ゆっくり堂の鍼灸治療の心得。

チクリとも痛さを感じさせない

『空春鍼』の手技を施すことで、

患者様の気持ちが良くなる。

心が和む。

身体の痛みが取れて体が軽く自由に動かせる様になる。

などを目標に治療をします。

そうすれば、

患者様自身の自然治癒力が徐々に機能し始めるのです。

心が癒される治療は徐々に病気を治していくと思います。


街ネタサイト

ゆっくり堂鍼灸院の掲載ページは、

下記のURLよりご確認いただけます。

http://machi-neta.jp/miyazaki_miyazaki/health/00024306.php


2012.11.15:アドパーク掲載日


同じカテゴリー(私的なおはなし。)の記事画像
思いつくままに、患者さんと共に「喜び事」を幾つ積み重ねるか.
さざん花
あごだし
正 姿
きんもくせい
五島にあそびました
同じカテゴリー(私的なおはなし。)の記事
 思いつくままに、患者さんと共に「喜び事」を幾つ積み重ねるか. (2015-01-11 10:17)
 さざん花 (2013-11-05 10:21)
 あごだし (2013-10-28 10:18)
 正 姿 (2013-10-26 12:12)
 きんもくせい (2013-10-24 12:25)
 五島にあそびました (2013-10-17 10:44)

Posted by やまちゃん at 19:25 | Comments(0) | 私的なおはなし。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
街ネタ
    コメント(0)