ひさしぶりに良い本に出合えました。

2016年07月21日

ひさしぶりに良い本に出合えました。

石川善樹 (著) 「疲れない脳をつくる生活習慣」単行本です。

ひさしぶりに良い本に出合えました。


肩こり、腰痛、不眠、ダイエットに興味が有る方は必見です。

また、ビジネスでPC作業をする方にも朗報の本です。

自分の脳を最良の状態に導く秘訣が無理なく学べます。

ストレスコントロール、糖質コントロール、睡眠のコントロールを効果的に行うための科学的な視点から分かりやすく書かれています。

5分間の瞑想、正しい姿勢、睡眠、食事の最新科学の本ですね。。

今日から実践できる内容です。無理なくね。。

PCディスプレイを目線のラインまで上げました。

午後7時以降はタブレットもPCも触らないぞと思うのですが・・・




最後までお読み頂きありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。

ボタンをそれぞれクリックしてもらえると今後の健康通心作成の励みになります。

そして、たくさんのブロガーの健康鍼灸情報をご覧いただけます。

よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村


鍼灸 ブログランキングへ


FC2 Blog Ranking
ーーーーーーーーーーーーーー

2016.7.21.  みゃちゃんブログ掲載


 ゆっくり堂  鍼灸院 & 漢方薬相談店

 鍼灸師・薬種商:山口一誠

漢方相談員: 山口ひろこ

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°


------------------------------
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°


------------------------------
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
------------------------------


同じカテゴリー(読書中)の記事画像
初めての女性船医・鍼灸治療を取り入れ、笑いと感動の航海奮闘記。元気をもらいました。
☆ 竜馬伝 ☆
☆ 楽しいやろ ☆
☆ 脳に良い習慣 ☆
同じカテゴリー(読書中)の記事
 初めての女性船医・鍼灸治療を取り入れ、笑いと感動の航海奮闘記。元気をもらいました。 (2015-02-10 15:50)
 ☆ 竜馬伝 ☆ (2010-10-02 15:23)
 ☆ 楽しいやろ ☆ (2010-02-01 01:34)
 ☆ 脳に良い習慣 ☆ (2010-01-29 19:12)

Posted by やまちゃん at 07:05 | Comments(0) | 読書中
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひさしぶりに良い本に出合えました。
    コメント(0)