☆ 春一番 ☆

2009年02月13日

☆ 春一番 ☆

わが家でも、開き戸を持っていかれそうな南風が吹きました。

いつもは、東の風になびく洗濯物もびっくりです。

先日来、中国大陸からの黄砂も飛んで来ましたし、

と言うことは、

中国の化学物質も飛ん出来ている事になります。

そして、

杉の花粉も強風にあおられ舞っています。

最近の花粉症は、

化学物質と花粉のダブルパンチで、症状が出ています。


ゆっくり堂には漢方仕立ての花粉症の漢方薬があります。

早めのお手当てを提案します。


追伸


春一番といえば、

キャンディーズの歌を思いだす、

だけだったころが懐かしいですね。


やま。


同じカテゴリー(私的なおはなし。)の記事画像
思いつくままに、患者さんと共に「喜び事」を幾つ積み重ねるか.
さざん花
あごだし
正 姿
きんもくせい
五島にあそびました
同じカテゴリー(私的なおはなし。)の記事
 思いつくままに、患者さんと共に「喜び事」を幾つ積み重ねるか. (2015-01-11 10:17)
 さざん花 (2013-11-05 10:21)
 あごだし (2013-10-28 10:18)
 正 姿 (2013-10-26 12:12)
 きんもくせい (2013-10-24 12:25)
 五島にあそびました (2013-10-17 10:44)

Posted by やまちゃん at 17:35 | Comments(0) | 私的なおはなし。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆ 春一番 ☆
    コメント(0)